premium seiection minnou POLESTARS アルビノ

北に輝く北極星。その北のスターを題材に作製したのが『POLESTARS』

これまで以上にナチュラルで、よりリアルに仕上げた渾身のルアーです。

全ての部分に拘り抜き、ボディーは元より、リップやフックまでもがオリジナリティー溢れる作品となっております。


バルサを軸とし、0.9㍉のステンレスワイヤーを使用したシンキングタイプ。

セルロースを20回以上コーティング&着色して透明感有るボディーとっ成っています。

リップは、1㍉のサーキットボードを使用し、石の擦れによる減りを軽減すると共にフオルムを活かした独特の形にカット。

動きはブリブリとしたウォブリングで食わせの間を与える事が出来ます。

リトリーブの途中やトゥイッチングの合間に巻を止める事で一瞬ピタッと止まりやすく、獲物に食らい付かせるチャンスを与えられます。

また、フックにも拘りました。刺さりやすさと強度、形や色に至るまでオリジナルの出来映えとなっています。昨年この針でワイルドトラウト70をキャッチし強度はお墨付き。

何れを取ってもオリジナリティー溢れる作品で、妥協の無い作りと成っています。

大量生産出来ないので少量の発売です。

私の手掛けた『POLESTARS 』この機械に是非一度御試し下さい!

マテリアル :バルサ

サイズ       :5cm

ウエイト   :約5.6g


3,500円

在庫切れ、お問い合わせ下さい

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索